おもちゃばこ・・・ ときどき びっくりばこ

せっかくHPを立ち上げたところで、特別更新もせず埃をかぶらせてしまってももったいないので、何かしらちょっとずつでも書き溜めていこうと思い立ちました。
「思い立った」なぁんて言っているけど、ホントは気づかせてくれた人がいます。

ご縁あって既に繋がりがある方も、

これから出会って長いお付き合いになるかもしれない方もどうぞよろしくおねがいします。

 

そういえば、

こんな感じで、不特定多数の知らない方々に何かを訴える機会は以前にもありました。

それは、高校2年の秋に、あるアメリカのミュージシャンのF.C.をモノのはずみで結成しちゃった頃のことです。

懐かしいですね。
当時はインターネットもFaxもないアナログの時代でしたけど、あの頃の経験は宝物。

その頃から付合いのある大事なお友達が何人もいて、心の支えになってくれます。

 

そんな風なことをちょっとずつ書き溜めていこうと思います。

さて、どんなことになりますやら・・・・

 ・・・まだ慣れてないので、どんなことができるのか暗中模索でございます・・・